MENU

まいにち筋トレ生活 3日目

どうも、ぷうじぃです。

さてさて、3日目に突入しました。

実は昨日よりも初日にやったトレーニングの筋肉痛が痛みを増してきました。

 

 

本日のごはん

朝ごはん・・・オイコス(ヨーグルト)

 

昼ごはん・・・ザバスプロテインココア、ツナ玄米おにぎり

 

間食・・・サラダチキン(昼間食欲なくて、未開封でとっておきました)

 

夜ご飯・・・サラダ、お吸い物、三食そぼろ丼、手羽先×3つ

f:id:pu-grandpa:20200121222048j:image

 この日は全然お腹が空いてませんでしたが、昼間に炭水化物をちょっとでいいので入れないと身体が燃焼するために働かないので、玄米は食べました。

朝ご飯のオイコスってヨーグルトがほんとに美味しくて良い事づくしです。

時間ありましたらオイコスについて語りたいと思います(自己満足)

 

 

本日のメニュー 

 

夕食を済ませて20時頃にジムに到着しました。

退館時間は21時30分頃です。

・ランニングマシン 

→ 傾斜あり、時速6キロ? 30分

 

・ストレッチ

→30分

 

いやー

身体が痛すぎて、ウォーキングすら全然ダメでした…

ウエイト器具については初日から触れていないので、

早く筋肉痛が治って欲しいです…

 

そろそろ朝活デビューして最高の朝で1日を迎えたいです。

一応、筋トレ始めてから毎日5時アラームにしてますが、

2度寝が勝ちまして、結局7時起きです…

 

明日こそは!!

 

ではこの辺で!