MENU

まいにち筋トレ生活 6日目

筋トレ日記

どうも、ぷうじぃです。

ようやく華金ですねー!

昨日オフを設けたので、かなりやる気満々です!!筋トレしたい!

しかし相変わらず朝活ドリームが叶いません…笑

 

土曜日こそは!

 

ではでは今日のご飯ですが、

本日のごはん

朝ごはん・・・抜き(お腹が空いてなかったのと、買うタイミング、食べるタイミングを逃しました)

 

昼ごはん・・・黄金コラボです!

f:id:pu-grandpa:20200124223818j:image 

間食・・・なし

 

夜ご飯・・・とろろかけそば(並) 

筋トレ後・・・ プロテイン

 

 

今日はあんまり食べてないなーと思いました。

減量方針とはいえ、身体を活発にエネルギーぶん回すなら、少しでも食わんといけないなーと思いました。

今日も脂質には気を付けました!

・ローカーボ

・脂質制限

これをメインにやっていきたいです!

 

 

本日のトレーニングメニュー 

 今日は1時間くらいやりました。やはりいじめ抜くのは脚部!

僕は脚部が太いので(元野球部ってのもあり)今は脂肪たっぷりの太ももとなっています。

これは筋肉量を大稼ぎできるポテンシャルは間違い無いので、脚部をいじめて、上半身のコンディションをみて、全体トレーニングをしていこうかなと思います。

・ストレッチ

→30分

・レッグプレス 

→85、95、105kg 15×3 

 

・レッグエクステンション

→ 47kg 5×3 

 

・ラットプルダウン

→ 26kg 10×2

 

・ヒップアブダクション(開閉)

→ 61kg 各10×3 

 

・アブドミナル

→ 42.5kg 各15×3 

 

はい!以上となります。

今日はいろいろとやりました。

明日こそはフリーウエイトをしてみたいです!

あとオートミールをアマゾンでポチりしたので、

今度から朝食ルーティーンが発生するかなと思います!

 

 

ではこの辺で!